案の定今日きゃらめいく製品版が公開された。
用事があったため、あまりできなかったが髪形多い!!

多数の髪型が追加されたことによって、キャラクターを作るのが大変になったもののその分楽しい。
特に後ろ髪がいいのばっかで本当にうれしい。使いやすくてかなりちゃんとしてる感じのやつばかり。

で、まぁ普通にやっても大して変わらないだろうし。と思って例の小村枠になるかもしれないきゃらめいくについてきたキャラがとても気になった。


名前は…

杉田悠一

無印のプレイ日記には中村智和というキャラが一応名前だけガチホモ野郎として登場した。
もう言い逃れできないなこれは。

イメージ123

これは確実に実在する人間ですね。間違いない。

持ち物 愛 で中村智和のパンツということはホモなのかと思ったが、異性寄りというだけでホモではない。
ホモではないが、後々愛が芽生えるとホモになる可能性も十分ありうるということだ。
一体どんな関係なんだ……。

マフィアのサングラスはまーサングラスしてないところ見てみたいなー。
マフィア梶田氏はジンコウガクエンプレイヤーで、某ラジオにてジンコウガクエンのことを普通に語るほどであった、まぁそういうのもあってかのものか公式がネタとして出すのはすごいなーと。

直司の首輪は犬の首輪です。
つまり杉田は犬プレイをするかさせるかの変態。Q.E.D.

で、まぁ問題は小村枠になれるかどうか・・・ですがおそらく無理でしょう。
小村っぽくないというか、なんというか。
小村は言うならばジンコウガクエン無印において初期キャラで最も名前を出されたキャラかと思うほどにおもしろいやつなのです。
そんな小村にはジンコウガクエン2の初期キャラでなれるやつはいないかもしれない。
ならばがんばってそれに近いのを作るしかないなと思う僕でした。

PCゲーム ブログランキングへ