寄付して♥
Humble Gams Bundle
なんで唐突にこんな記事書いてるのかっていうと、上記のbundleの中に1つ結構なモノが紛れ込んでいるからである

1ドル
Technobabylon
Odallus: The Dark Call
Chroma Squad
BTA
Spaera
Westerado: Double Barreled
Assault Android Cactus
12ドル
Unbonx

どれが最も重要なゲームなのかって言われると多分ゲームそこそこやってる人ならばわかると思いますが
Chroma Squadです

どれくらいレアかって言われるとSteam上で販売はしていますが、日本では買えないおま国のさらに上位を行く、アジア地域で買えないという面白状態なのです
なので日本から入手するのには外部サイトを経てキーを入手するなり面倒な手順が必要だったわけですね

Steamで買えないのにブラジルの制作会社の厚意でなぜか日本語言語追加!でも日本から買えない!どうしよう!!って事で今のBundleです

ぶっちゃけ1ドル入れておけば他の2つのゲームも結構面白そうだと思いますし個人的にはクロマスクアードが入ってるだけで超良バンドルなんだよなぁ・・・

BTA(平均以上)のAssault Android Cactusは日本語ありなので平均以上入れるのも良いかもしれませんねぶっちゃけ1ドルでいいと思うけど

そういえばSkyrimのリマスター版がいつの間にかライブラリの中に入っていましたが、Fo4発売後の今の技術で作り直すとどうなるかすごい気にはなりますね
とはいってもリマスター版でもskyrim→Fo4ほどのグラフィック的だったり汚さの上昇はあまりないようには見えたのでmod環境再構築して終わりになりそうな感じ