BBピックアップ開始後ガチャ引きました

1 (6)
1 (5)

やったぜ。

1 (7)

貯めてた呼符100枚近くと石210個使ったとはいえ、☆5出たならばそれは大勝利でしょう(確信)

ちなみに他の副産物はメデューサ(槍)1枚だけでした
1 (8)
ピックアップ☆4すら出なくて本当に焦ったんだよなぁ・・・

それでも1枚入手したことで精神衛生上非常によろしい状態になったため、次はXXピックアップである本日に引く事に

というか昨日初めてしったんだけども☆4ピックアップが1.5%だとするならば2体ごちゃまぜの1.2、1.2で引いたほうが良かったような気がしなくもないです

とはいっても火曜日が大安なので(オカルトにすがる)とりあえず10連だけして火曜日に残り引きますか・・・

1 (9)

ぼく「あーロードなしはダメですねぇ・・・スキップしたろ」
















三本線からの金色からのムーンキャンサー演出(驚いてスクショとれない)
1534616218159
ファーwwwwすっごい豪運




再度三本線からの金色からのムーンキャンサー演出(驚いてスクショとれない)
thumbnail





1 (10)
1 (11)
もうこれXX狙わずに撤退すね(直感A)