決戦アリーナ

また復刻ってそれマジ?(素)
イメージ1732
ここが僕らが望んだ理想郷
なお通常ガチャ50回回して誇張抜きで何も起こらず感情の揺れ動き皆無
ミシェアすらないのはネタに欠けすぎて困る

今思うと不知火が新規追加パターンって報酬1ガチャ3って足元見られまくりじゃねえか!
RPGでは毎回報酬で不知火出してくれることを願っています(淫魔王出禁で)


RPGは次のゴブリンレポートが今週中に一応あって、そこからいつ始まるかはイマイチでしょうが雰囲気的には来週あたりから開始ってところじゃないですかね
別にどうこうってわけじゃないけどDMMゲーってリリース日がクッソわかりにくい印象あります

RPGは割とリセマラするっていう人多いだろうけども僕は面倒なので普通に現在決戦アリーナで使っているアカウントそのまま使います
リセマラで最高レアとか持てればめっちゃ良いんだろうけども、決戦アリーナのアカウントとRPGのアカウント一緒にしておきたい・・・しておきたくない・・・?
決戦アリーナからRPGへのプレイ引き継ぎというか利点が皆無だったり、事前ガチャがないからリセマラ圧倒的有利感とかもありますけど、何だかんだ言って4年続けてきたアカウントがあるなら僕はそれと一緒のが良いかな(好感度稼ぎ)
おうRPG運営!!わしのアカウントに最高レア不知火と凛子山ほどでるように設定よろしくな!!


FGO

頼光&酒呑ガチャ

開始した日に100回近く引いて
2 (1)
ドレイク+柳生先輩

これで柳生先輩宝具レベル+1で2になっていいゾ~これ


そして今日
2 (2)
2 (3)
2 (4)
1437310280200

僕が頼光をどれだけ欲してきたかという事はほとんどいないでしょうが熱心なこのクソブログ読者の方には理解できると思います、やっとなんですよ・・・やっと・・・
あとはパッションリップください(素)

大体50回くらい引いて柳生先輩、ペンテシレイア、頼光
でした
途中ロードあり、金演出バーサーカーでペンテシレイア来た時はスマホブン投げそうになりましたが、持ってないからという理由で抑えれました



Grimdawn

新拡張マダー!?
ということで最近結構プレイしてます
新拡張の新職オースキーパーがWWしてて草生えた、盾投げスキルもあるみたいで普通に面白そうでしたが、現状強職のインクィジターと滅茶苦茶相性良さそうで坩堝とかで大暴れする予感

アルカモスリング?
20180909110104_1
20180909114054_1
諦めました(絶望)
さすがに6個全部恐怖の接触というのはあたまおかしなるで

インフィルはメイジスレイヤーは使えず、急きょ全セット揃ったライムタンビルドにしており、RoHはクソ強いんですけどホーンオブなんたらとかいうよくわかんないスキルが絶望的すぎてもはや何やってるのか自分で理解できないビルドなんだよなぁ・・・


それでライムタンビルドのコンポーネントとか足りなかったんで古代の森ボチボチいっていましたら
20180916011105_1
これもうわかんねぇな(使い方)

しかもドロップした後3回程度で
20180916110645_1
追加で出てきてこれはもうゲーム側がアルカモスリング装備インフィルなんてやらずに超珍職ディファイラーやれっていう暗喩なんですかね・・・?