s-Screenshot_88
とりあえず程度のプレゼントやったー(適当)
本番は8月1日から一週間ほど毎日無料ガチャを1回引けるってことでしょうけど、まぁSRなんて出ないだろうしあくまでも一周年に向けてのガス抜きみたいな感じのサービスでしょうか

カムバックキャンペーンが実施されていて、90日以上ログインしてなかった場合SR確定ガチャチケもらえるらしいっすよ
そのガチャチケもらってアルカ引いてカムバックした直後に後ろ向いて戻る未来が見える見える


Chapter 15
s-Screenshot_89
s-Screenshot_90
1556621231652
うーんかっこよすぎィ!
あんな変なモブ絵利用で出てたキャラがこんなにもかっこよくなるなんてなんなのだこのゲームは?
「佐郷文庫」だからライブラリーなんすねぇ
うっかり鹿あたりが佐郷さんとかって敵の目の前で読んじゃって揉め事またおこる未来が見える


s-Screenshot_92
一枚絵CG入るだけでヒロインレベルが一気に上がる蛇子
デートちゃんと終わると良いっすね本当

s-Screenshot_93
うーんこの部下・・・
骸佐的にはふうまくんを自分の手で殺さなくてはいけないけどやっぱりそのあたりのことを理解してるキャラと理解してないキャラとの差が
雫はまだ子供だからしょうがないけど・・・

s-Screenshot_95
若さくらの新立ち絵に震える
ガチャ来そう
 
s-Screenshot_98
この前の三郎のシーンもそうだけどモブ対魔忍ポコポコ死にすぎて草
彼岸島みたいにモブとか生えてくる設定なの?

s-Screenshot_99
蛇子のヒロイン度上がるエピソード良いゾ~これ

s-Screenshot_100
いつのまにかカラス子供がいなくなったと思ったらユキカゼ城でお世話になってるとかいう新事実
いつかいろんな行き場のないキャラが集まりすぎてとんでもない勢力になってそう

s-Screenshot_101
オカン時子

s-Screenshot_102
s-b0207491_1624215
やめなされ・・・やめなされ・・・惨い殺生はやめなされ・・・

s-Screenshot_105
若さくら水着最高すぎるやろ・・・
決アナにも若さくらは水着エッチあったんですけど若むらさきと一緒だったんすよねー
それに今回の水着のが自分的にはベネ

s-Screenshot_106
s-Screenshot_107
s-Screenshot_108
ライブラリーさんかっこよすぎィ!
めちゃ強知性派御庭番男性対魔忍とかなんなのだこの属性の盛りっぷりは
乙女ゲー出れそう

s-Screenshot_109
一方そのころでゆきかぜと絡んでて草
これで現状のヒロイン候補が明確に示された感じすかね
蛇子、若さくら、クリア、ゆきかぜと・・・キララパイセンと不知火ママも入れて(素)

s-Screenshot_110
こんなに力入ってる対魔忍男キャラなんて見たことないゾ・・・
ライブラリーは戦友の子どもたち世代と戦いにくくて当然だけどもここまでめちゃくちゃやれちゃうあたり相当な手練なんすよねぇ

s-Screenshot_111
ヒロインレースだとやっぱりゆきかぜ強いっすね
ライブラリーさん的にもそう見えるみたいだしなんだかんだ相性良いコンビであることには違いないですし


佐郷さんといいオークのおっさんといいRPGは男キャラの描写に力入ってるの良い
今回のショタガキにしても一応骸佐に褒められたい認められたいっていう前提ありきの暴走行為だったり



雑記

蛇子アンケートの結果は驚きの結果なんだよなぁ
約半分半分で陵辱と和姦が分かれるってのは対魔忍的にはありえないことだと思いました
ただまぁアンケートのやり方としてはアンケートを行った時点でどんな結果だろうと両方から不満が出ることが確実になってるような詰み状態なのがなんとも・・・

個人的にはエロシーン1で捕まえられていろいろヤラれまくって挿入なしの陵辱、エロシーン2で最初に分岐入れてそのまま陵辱で挿入パターンと助けられて和姦挿入パターンで2種類作れば両方ともwinwinで大丈夫だと思うんだよなぁ
ただカガミに1シーン多く書かせるという結果に・・