復刻イベント
ふつうの難易度低下したクッソ回りやすいガチャイベなので特に問題らしい問題ないでしょう
ただし上級5でレアエネミーが出ないらしいので、選択肢として上級4もありなんじゃないすかね
9箱以降はいつも通り1箱5000チケ円になるのである意味チケット彫りやすいイベントなのでは?(錯乱)
とか思いましたが結局レアエネミー出ないなら掘るモチベがね・・・


ストーリー感想
更新前のストーリーあらすじできららパイセン監獄イキってはわわ・・・とか思ってた

s-Screenshot_410
あーだめだめえっちすぎます

s-Screenshot_411
s-Screenshot_412
なんかやっぱ鹿之助性別問題は書き方が怪しいんだよなぁ・・・
いい加減温泉いくイベントとか海いくイベントとかで確かめてくれ

s-Screenshot_418
カウーラは決戦アリーナで出ていたキャラですね
にしても顔変わったすね・・・

s-Screenshot_421
言葉の重みが違いすぎる・・・

s-Screenshot_422
よくわかんないんですけど魔性再生能力ってピアスつけられたときになんで発動しないんですかね?

s-Screenshot_425
良いですよね破壊王ユキカゼとかいうクッソ頭悪そうな名前

s-Screenshot_428
こう見ると女にしか見えない・・・見えなくない・・・?

s-Screenshot_432
s-Screenshot_433
s-Screenshot_434
s-Screenshot_435
凜子ってやっぱ能力ぶっちぎりイカれ性能でヤバいはずなのに、本人の性格と頭の残念さがすべてをダメにしてるタイプですね
なんでこの能力あるのにこうなるんだよ!?ってパターン多すぎて意味不明になるから困る

s-Screenshot_441
知らないところで勝手に評価が上がるきららパイセンと実際はいたのに評価があがるふうま
今回のカラクリ知ったらすごいガッカリしそう

s-Screenshot_443
やっぱり鹿は女なんじゃ・・・?(適当)
実際男だった場合はチンコと乳首につけられるんですかね?
やっぱなんかおかしく見えちゃうんだよなぁ文字の書き方が

s-Screenshot_446
s-Screenshot_447
s-Screenshot_448
PVに出てたばん!の新対魔忍ですね
貧乳系ボクっ娘ってところだけど、エロシーンで竿付きそうで怖い
殺したい理由としてはふうま一族に因縁ありタイプかきららパイセンのファンとかきららパイセンがふうまになってた時にやっちゃった女の子だとかいろいろ推測できるけど
まぁ無難に考えれば一族絡みでしょう
どうせ弾正のせいやぞ(適当)



雑記

カウーラと蛇子はSD自体できてるらしいのでそろそろ蛇子きそう

夏にやってたDMMGAMESFESTIVAL始まったので参加してない人は参加しましょう
前も書いたけど毎日ログインするだけで11連チケもらえるのはデカい