s-Screenshot_593

いつものマップイベントです()
今回も直進マップがあるようなので唯一テコ入れされていないレイドと比べると他イベかなり変わったなぁと改めて思わされます
マップは毎日石貰えるから終わってもちゃんと毎日走ろうね!

s-1576466224502
何をトチ狂ったのか月曜日から9日間はなんと11連ガチャ無料!マジでどうしたんだ運営・・・
多分引けるガチャは恒常ガチャだろうけど嬉しい、けどほとんど最低保障にSR引いたとしてもかぶりで新規SRなし!とかいう未来が見える見える
このタイミングっていうのはおそらく100万人突破以上にアクション対魔忍関連もあるんじゃないすかね、新規ユーザー引っ張ってこれるタイミングでもあるわけだし


肝心の今回の報酬【聖夜の花】高坂 静流は奥義が全体中攻撃+高確率暗闇と正直レイドや周回に関しては使える場合はおそらく無いキャラだとは思いました
ステータス自体はHP5000にDEF約500なのでサポーターやヒーラーとしては報酬キャラって事を考えると結構優秀だと思います
アリーナに関してはスキル2によるDEFアップと状態異常回復、スキル1による全体中回復と普通になかなか使えそうな感じもするので普通に優秀な感じじゃないでしょうか

ボスは特に言うこともなく弱いです
前回の道中ハチが強すぎたのかは不明ですがめちゃくちゃ弱く感じる~


ガチャ
s-Screenshot_605
s-Screenshot_599
今回の新キャラお試しからめちゃくちゃ見やすくなってて良し!

雷撃のクリスマス】水城 ゆきかぜはバレ静流とめちゃくちゃ相性が良いヒーラーです。
味方全体の会心率を大アップという初の全体会心率アップスキルなのでかなり攻撃的な編成になるヒーラーキャラでしょう
スキル2の全体封印もアリーナでわりと使える部類でしょうしスキル面はそこまで言うことはないですが、リーダースキルだよリーダースキル!確かに新しいスキルだけど一体何なんだこれはぁ・・・
リーダーで使わないってのは大正解なんでしょうが、使うとしたらオートの場合最大SPがマックスにならないとスキルを使わないというシステムがあるためマジなんのためにあるスキルなんだよこれは
ステータス的な面でイマイチなところを上げるとすれば、攻撃力が無駄に高いのがヒーラーということを考えるとうーん・・・そういうイマイチなところあったとしても普通に強いキャラだけどね!

【サンタメイド】ユーリヤはこのゲーム初となる蘇生能力持ちです
中確率ではあるものの蘇生できるってスゴくない・・・?と思いますが、真に恐ろしいのはいずれ出るSRがこのスキルの完全上位互換を持って出る事でしょうか
s-Screenshot_603
すさまじすぎる攻撃方法で草メイドってなんだよ(困惑)

【眼帯サンタ】アイナ・ウィンチェスターは特にどうってことのない性能のRに見えますが、Rにも関わらずスキル1が全体中確率混乱なのでアリーナで強そうだけどやっぱりHPがなさすぎるのが問題点でしょうか
エロ逆転なしのおねショタってマジ?ついにリリスもわかってきたなぁ()


今回のガチャは正直スルーして終わりっ!って思っていたんだけどアイナがおねショタだとは思わなかったんだよなぁ
マジでどうすっかなー11連だけでも引けば良いかもしれないけどここで石50個ふっ飛ばすのはいやーキツイっす


ストーリー
s-Screenshot_586
3千円(笑)って思ってたけど自分の高校生の時の事考えると普通に3千円って結構な金だったと思い出しますわ

s-Screenshot_588
痴女でしょ(素)この格好で子供よってくるのはアッチのソレでしょ()

s-Screenshot_589
淫紋入れて普通にサンタ衣装ってそれ無理でしょとか思ってたけど対魔忍って普通に歩いてるだけで痴女みたいなもんの集まりだったわ(素)

s-Screenshot_592
(戦闘派の対魔忍しかいなくない・・・?)

s-Screenshot_594
なんかガチャの鹿之助のやりたい放題っぷり見るとまとめて感電どころじゃなくて消し炭にしそうなイメージすら湧いてくるから困る

s-Screenshot_596
網戸にハッカ油塗る災禍さんクッソカワイイ
この前のガチャといい謎の人妻感極めてきてる感じある

s-Screenshot_597
なおエロシーンはこの続きとか一切関係ない模様



来週月曜日におそらくストーリー更新でしょうからまたその時更新して(おそらく)今年の更新は終わりって書こうとしましたけど、アクション対魔忍でどうせなんか書くからそんな事なかった