昨日書くべきだったんですが、忙しかった+リセマラに異常なくらい時間を取られたので今日になりました許し亭許して
使っているスマホはこの前買ったSD855機種です買い替えてよかった

GREMORY.ActionTaimanin (1)
小清水アサギは結構演技寄せてきてる感じあるなかせひなアサギ好きでも多分いつかはなれると思いたい

GREMORY.ActionTaimanin (2)
この座ってる場所の空席見るにあと2体くらいはすぐ追加されそうな予感します
ブログ見やすくするために一応画像縮小してるんでアレですが、動いてる姿みると対魔忍がちゃんと動いていることに感動するレベルでめっちゃよくできています
若さくらとアサギはRPGでもおそらくアサギが存在を認識してるんだっけ(よくわかってない)

GREMORY.ActionTaimanin (3)
無能対魔忍ばっか見てるとあれだけどいうてアサギさんだけのことを言えば何が何でもやり遂げる鉄の女だからわからなくもない
これから対魔忍の認識が改まると良いなぁ(適当)

GREMORY.ActionTaimanin (4)
リセマラするので一通り3キャラ使うかーとか思ってサクラでプレイ開始
自分ipodくらいしかアップル製品持った事ないようなアンドロイドユーザーなのでこの露出度ですが、iphoneだと布面積かなり増量してるらしいです

ここからチュートリアル合計8時間くらいやるハメになりました
再ダウンロードの必要がないのでその点ではかなり楽なのですが、単純に僕の運がゴミゴミウンチなのでアサギスタートするつもりなのに一切アサギの武器がでないという・・・

アサギ装備出たのでようやくプレイ開始
GREMORY.ActionTaimanin (15)
スターターパックが490円なので鯖落ちしないし案外アプリが普通に遊べることに感動して課金しちゃいました
出たのはカヲルやったぜ。天音はまた天音だった模様

最初に選ばなかった2キャラの開放は石800個となっているので比較的良心的じゃないですかね
衣装も買い切り式ですしでもまぁその分ガチャが結構キツいので・・・課金面はこれなら月額課金的なやつ実装すれば結構課金されそうなのにとか思ってしまう

ようやく進んだストーリー
GREMORY.ActionTaimanin (9)
メインキャラ以外2Dキャラで良くない・・・?
謎のフルボイス(これはうれしい)3Dキャラ使用の豪華仕様だぁ・・・(困惑)

GREMORY.ActionTaimanin (10)
ちなみにシリーズ初参加やRPGとかやってない人用に解説もつきますイイネ

GREMORY.ActionTaimanin (11)
汚朧さんモデルできてるやん!(驚愕)
あとモーションできればプレイアブル化できるな
声は・・・なんかすごい可愛くなったねという印象。前みたいなクソ女感がなくなっちゃって正直な感想を言わせてもらうとイマイチ、声優は好きなんですけどね
まぁいつかなれるでしょ

GREMORY.ActionTaimanin (12)
(3Dの出来一番良いの鹿之介じゃね・・・?)

GREMORY.ActionTaimanin (14)
3D蛇子カワイイんだけどこれじゃない感
声に関してはRPGで持ってないからね・・・全然わからない

GREMORY.ActionTaimanin (18)
葵渚新キャラは・・・胸がねえからサ・・・
でもアクションは布面積の問題できららパイセンは出禁だろうから貧乳推ししてきそう

GREMORY.ActionTaimanin (19)
屋台のおじさんとかいう謎3Dキャラいらねえだろ!
声だけで良いレベルのキャラですらモデル出す必要性ある?

GREMORY.ActionTaimanin (20)
GREMORY.ActionTaimanin (21)
このあたりの朧本当すき
にしても胸露出度にしてもケツほぼ丸出し状態にしてもこれ許されるならアンドロイドは規制少なそう

GREMORY.ActionTaimanin (22)
ここで初めて対魔忍が出る演出良い

GREMORY.ActionTaimanin (23)
時子も3Dモデルできてて驚いた
正直ゲーム開始前は3キャラしか出ないストーリーだと思ってたんだよなぁ

GREMORY.ActionTaimanin (24)
ふうか八将
よつばと あずまきよひこ 序ノ口譲二 淫魔の乱舞
謎はすべてつながったな(適当)

GREMORY.ActionTaimanin (27)
プレイしてて現在はこんな感じにしてます
光陣華が面白い。遠距離相手に発動してから切りまくるのがクセになる
連陣華はサポ緑3つ染にしてると結構火力出るんで気に入って使ってます動けないのがアレだけど
光陣華から連陣華するともう気が狂う

GREMORY.ActionTaimanin (26)
勾玉は研磨したら全敵ダメージアップ引いたけど、いろいろ見た感じクリ確率アップがあるらしいので個人的にはそっちのほうがあたりかなぁとは思う


不満点としてはAP回復早すぎ上限低すぎだったり6時間毎のバイクミッションとかありますけどキャラゲーとしてはかなり良く出来てるとは思います
バイクミッションは1日1回制限で石配るみたいなのにシてほしいんだけどまぁユーザーの利益にしかならないから苦行強いるわな

ストーリーはそこそこ面白いしアクション要素だけやりたいなら別ゲーだけどこっちには対魔忍があるから!って感じ
多分続けられるとは思うけどそこまでガッツリのめり込んでプレイはできそうにないかなぁ一応どんな感じかイベント待ってみてからが本番だと思う
アクション対魔忍で認知度上げてRPGに入るって人もいるだろうし本編プレイして驚愕する人も結構いそうなのが面白い
アクション対魔忍にも紅出して、紅ええな→原作プレイという流れあってほしい