s-main
s-053b6d93

やっぱアサギっすかぁ~!!!
予想外れたけどここまで読めるはずないからしょうがないね(適当)
初のガチャSRアサギはなんと限定SRという謎使用
声優はなかせひなから変わって誰になってるかがめっちゃ気になるんだよなぁ
小清水アサギだったら絶対引くけど普通に考えれば若アサギの人が大人な感じで演技するんすかね


とりあえず年末までで集まってきたチケット類晒しましょう。不知火を待ち続け目指せ300連してるガマンし続けた先に何があるのか僕にもわかりません
s-Screenshot_609
後一応アリーナほとんど手つけてないのでボチボチ石の回収に動きたいです

無料11連ガチャ結果は最終日に一気にまとめて出します
現状初日だけNEWHRとRが出ただけで連続ゴミです(直球)

あと今度くるメルマガと今見れるゴブリンX記事で各15枚ずつSR確定ミニチケット貰えるんで絶対コード入れましょう



アクション対魔忍
GREMORY.ActionTaimanin (28)
とりあえずクリ確率上げること考えて下級勾玉育ててましたけど最高数値で3%出たってことは勾玉1つにつき最高合計クリ確率15%アップさせられるわけじゃないですか
それを武器4枠につけて60%アップ
さらにキャラ自体で10%以上アップに紫藤凜花でさらに挙げられるって事はほぼ80%くらいでクリティカル攻撃ブンブンできるんすかね・・・?(困惑)

GREMORY.ActionTaimanin (31)
上級は金塊探索が簡単こともあるけどわりと余裕っすね(ボコボコ)
アサギさんは光陣華がマジで強いし、そのあと確実に当てられる連陣華の火力でホクホクできるから良いっすね

石もらうついでにフルボイスのキャラ回想見てたんですけど
GREMORY.ActionTaimanin (32)
全年齢版のはずなのに襲ってる・・・?

GREMORY.ActionTaimanin (33)
アッハイ

羽多野渉のめっちゃええ声でこんな事言われたらなんかおちんちんがへんなかんじなのら
これ羽多野ファン女性層とかふつうにプレイしてそう

あと次のプレイアブルキャラ凜子みたいでクッソ楽しみ
アップル版だと確実にパイズリ穴なくなってそう

明日は電気街祭り行ってきららパイセン抱き枕買うゾ~
と早寝を心がけるもどうせ遅く寝て昼頃行っちゃうパターンありそう