対魔忍RPG
s-Screenshot_618
初期SRユニット交換チケットとかマ!?
どのキャラ選ぶかは基本的に股間に聞くのが一番良いと思います
ぼくは・・・あやめかなぁ()
s-Screenshot_619
s-Screenshot_620
タコスレイヤーさん呼んでこないと・・・

ストーリーなしなのがちょっと残念ですね
エイプリルフールくらいのサックリギャグシナリオ入れてほしかった


アクション対魔忍
カヲルの回想見てたらこれRPG次元なの・・?ってなっちゃって困る
GREMORY.ActionTaimanin (34)
カヲルってどの時点で離れてたんでしたっけ?って考え始めたら銃兵衛もタイミング的にどうなんだ・・・とかよくわかってないマン
つか説明ほとんどなしなのに骸佐とか銃兵衛とかガンガンに名前使ってって草、知ってる人しか相手にしてない感
そういえばユニコーンによっては混浴するレベルすら絶対に許せない!ってなる人もいるんですかね・・・?
GREMORY.ActionTaimanin (35)
GREMORY.ActionTaimanin (36)
や、やめてくれ・・・
過去編ですごい気の良さそうなおじさん風してたようなキャラだったのに敵になった途端ゲスいキャラになるのは本当何があったんだよと
まぁまともに考えれば子供の頃は目抜け判明してなかったり、昼行灯化してなかったりで順当に当主だったからだろうけど
GREMORY.ActionTaimanin (37)
RPGのあの殺しに来られてウッキウキお姉さん状態からどうやったらこうなったねん(困惑)


昨日電気街祭いって結構朝早めだったからかわからないけどリリスなのに並ばされてマジで困惑してんですけどコミケも並ばされてたみたいっすね
電気街祭の時は一回購入して買った袋持ってもう一回並んでるやつとかふつうに結構いて正直引いちゃったんだよなぁ・・・転売厨ほんまひで
ふつうに会場でも通販でも変わらない特典CDにすりゃいいのにって思うけど、リリス的にはどうせやるなら会場直売のがうま味あるんやろなぁ