s-Screenshot_670
いつものレイドイベントです。
とくに変わったところもないので書くこともあまりありませんが、毎日デイリー石交換できるので毎日ちゃんとやろうね


ボス自体は殴りやすい魔性属性ということもあり、かなり弱いです。
一応自バフ決めてくるためそこからのワンチャンが怖いって人もいるかもしれませんが、基本的に来る前に死ぬから・・・

ガチャ
s-Screenshot_671
正月限定属性確定ガチャあります
基本的には引いたほうが良いと思っていますが、どうしても早急に石貯めたい人とかどうせ五車祭で出るやろみたいな考えの人は引かないっていうのも一つの手だと思っています。
僕はどうせ被りの未来しか見えないのでスルーします

s-Screenshot_672
【対魔新年】井河 アサギは限定ユニットらしいかなり特殊な性能をしています
単純にステータスがすごくてATKが過去最強の902とこれに無双6つつけるだけでとんでも気味な火力になるっていうところがまずすごい
一応スキル1で全体中回復ができるのでガチャ全然引けてなくて初心者の人にも使い分けしやすい印象
目玉の奥義は特大攻撃+すべてのバフ解除という今までにないものです。評価自体は難しいですが、これからアリーナで階層追加とかされたら大活躍するステージ作ってきそう
特大攻撃でイマイチに見えるけどアサギの異常な攻撃力あるんで超特大くらいの火力は出るんじゃないすかねやっぱり普通に強いじゃねえか!
声優は蒼乃むすびっていう新人声優らしい
出演作品は多分催眠術4と催眠学園しか多分やったことないッスね僕は

【ニューイヤー】レティシアは一応リーダースキルが状態異常付与率アップっていうおもしろスキルだけども基本的には使えない感じすかねアリーナなら・・・ってパターン
スキル1が単体とはいえ超高確率眠りなのでこれもアリーナなら・・・って印象です
アリーナで使えないこともないっていう性能なだけマシってそれ一

【新春色恋娘】磯咲伊織は・・・HPは高いね!(精一杯のフォロー)
ちなみにエロシーンはまた彼氏と和姦らしいっすよ
これもうどういう道歩むかわかんねぇな

まぁ・・・僕は今回は引かなくても良いかな・・・
貯蓄が300回分までようやく終わりが見えてきたってのもあるけど性能だけで見れば超人属性自体はわりと飽和してる感じもあるしで

ストーリー
s-Screenshot_644
ギルティ伊藤のオータムスタンフェスト的な・・?
FPSゲーマーで・・・?北欧のゲーム大会優勝で・・・?って世界最高レベルの実力の持ち主なんじゃないすかねY-kazeXちゃん
そりゃ人気ストリーマーになるわ

s-Screenshot_647
ユキカゼの精神の安定具合がすごい
大事だったのは達郎なんかじゃなくて、同期の仲間と守るべき妹分だったんやなって

s-Screenshot_648
天音生きとったんかワレェ!?
アクション対魔忍だと回想として出てくるみたいだけどそれでも本編からんで来ないっていつになったら絡んでくるんだよ

s-Screenshot_649
強くてかっこよくてギャグできて料理もプロ級
ライブラリーさんチートキャラすぎないっすかねぇ・・・
それでも娘関連でRPG本編で精神ボッコボコにやられちゃうとかいうのはマジNG

s-Screenshot_652
モブ土遁使いを友だちとして置くんじゃなくて別の適当なキャラと一緒に写してやれよと思ってしまう
同級生対魔忍なんて結構いま出てるんだから

s-Screenshot_656
顔が単純にキモくて草
愛らしさゼロのこんな招き猫魔神が存在してええんか

s-Screenshot_663
スッカリジュノとか忘れてたけど当時の石皆無で嫁不知火のトラウマが蘇るから困る

s-Screenshot_664
s-Screenshot_665
花嫁呼び出せるならジュノの願い叶えるなり何なりして嫁不知火召喚してそのまま五車入してくれ~

s-Screenshot_668
3年後までこのゲーム続いてるんですかね?(素)


雑記

僕が一年で一番楽しみな番組の今年の正解は一年後が歴代ダントツでつまんなくてマジで時間無駄にした
一年前のVTRを見ながら答え合わせをするっていう根本がなくて、流れ一切なしでしょうもないボケが流れればそらつまらないわな
バカリズムとかフジモンは単純にいらなかったし、途中参加した意味不明な素人もどうしようもないレベルで笑えない
唯一野性爆弾くっきーのコボちゃんだけ面白かった