対魔忍RPGX

プチ五車祭開始ッ!
s-Screenshot_745
確率的には結構良いほうなんじゃないかな?といった印象です
五車祭ではチケットでガチャを回すことが出来なかったのですが、今回のプチ五車祭ではチケットの使用可能でさらに一応ちゃんとした天井もありと今後の五車祭がどうなるかはわかりませんがそのあたり変わっています
流石に通常開催の五車祭の天井も今回の仕様になっていると思いたいですが、最悪ランダム方式の可能性もあるって考えると地獄やな!

一日一回ガチャはゴミでした
s-Screenshot_746
s-Screenshot_747
あっ・・・
s-Screenshot_748
s-1494651719535
いつものこととは分かってても、せめて新規HRとかRとかは最低限だしてねっ!!


FGO
モチベクッソ低下中完全ログイン勢化
もともとモチベ最悪レベルのほぼログイン勢だったけど新章あるんだ・・・からの終わらないんだ・・・
で完全に萎え萎えしちゃった感じ
オリオンとか楊貴妃とかエウロペとか普通に引いちゃってるんだけどガチで全くプレイしなくなると最高レア来るから困る


プリコネ
正月キャルがね・・・
僕の星4R15正月キャルとかいうガチでどうしようもないので若干萎え中
クラバト辛くなってクランやめてソロクランになるくらいにはダメージ受けました
根本としてクランバトルって椅子取りゲームのような印象しかなかったのでそれが更に加速してワンパンワンパンになった環境は次の調整で一体どうなるんだ・・・と完全傍観者視点で次のクラバト楽しみにしてます


アクション対魔忍
GREMORY.ActionTaimanin (40)
凜子追加で早速プール漬けにしてレベリングしてます
ユキカゼがレベル70になったころにはある程度使えるようになっとるやろ!というクッソ雑な考え
プレイ開始は雑にアサギが強かったけど今までやって感じたのはキャラ性能差はそこまで差はないと思います
アサギ緑染め弱体とかいう意味不明な弱体化はありましたがそれでもアサギは使いやすいですし、さくらは攻撃スキル全振りすると強いですし、ゆきかぜはスパークと雷銃撃強いです。
対人要素が一切なくて一応TAがあるくらいですが、そこまでガチる必要性もないしでキャラ集めるだけのゲームと考えれば・・・

今日ログボでガチャチケもらったんですけど
クッソ久しぶりに赤サポキター!って思ってたら
GREMORY.ActionTaimanin (41)
これですわ
性能的には現状最強レベルのカヲルが重なるってことが正しいってことはわかるんですが、別に僕そこまでガチってるわけじゃなくてキャラいろんな集めたいねんっていう
普通にクソ運のせいで他ガチャサポURいないですし、未だに眞田焔手に入ってないので根本として赤使うビルドが火力不足すぎていやーキツイっす



あっ・・・そうだ(唐突)
対魔忍RPGのほうのログボガチャもひかなきゃなー

































s-Screenshot_749
これマジ!?
持ってないキャラなら良いんだけども個人的に最悪なのはSL5の時子っていうパターンっすかねぇ
双子と同確率なのにそっち出てきたらアレですし













































s-Screenshot_750


引いた途端めちゃくちゃ脈拍すごくなって草
引いてやばぁ・・・ってリアルで言葉でちゃったわ

これもう今回のガチャ大勝利すぎてときにどうこうってことないな!?
これからようやくアリーナはじめられそうですッ!!!!!