s-Screenshot_795
サブタイトルからしてテンション上がりまくるから困る
イラストレーターとの関係が悪くなったとか噂もあるくらい全くでなくなっていた桐生美琴参戦はマジでうれしい
決アナのときなんて全キャラ比べてシナリオ登場数は時子に次いで多かった印象あるくらいには出てたにもかかわらず、新カード一切なしだったからなぁ・・・
声も変わってなければひむろゆりやぞ!(確か)

新装備の奮迅装備は2セットでクリダメアップ、4セットでATK中アップに死亡時25%復活+1ターンバフと結構便利そうな印象はあります
多分2セットはサクラのようなクリ率バフタイプに相性が良くてそういうタイプならそこそこ使えそうではあります。4セットはアリーナで使うのかなぁ・・・?後々開幕即死攻撃とか打ってくる頭おかしいキャラとか出たら必須で使われるだろうけどぶっちゃけそんなの出てから考えれば良いな!
最近は結構クリティカル推しの装備が多いので将来性考えると2セット運用で多少は集めるのはアリだと思いました


ストーリー感想
s-Screenshot_796
新キャラ2Bユーリ
イラストレーターは葵渚らしい

新キャラ実装もあってこんな事言うのもあれなんだけど暗殺者で普段メイドやってるすんごい似てる名前のキャラいるんだけど・・・
あっそういうの気にしないタイプっすか

s-Screenshot_800
意外とめちゃくちゃ面倒見良いクロアサさんすき
想像していた以上に共同生活してて草

s-Screenshot_801
s-1538270220159
ふうまあき怖い(素)

s-Screenshot_804
お年玉の出どころっていうかふうまあき自体の稼いでる金はどこにいってるんだ・・・(困惑)
この人一応監視任務兼ねてるみたいな感じだったような

s-Screenshot_807
ファーwwwwwwww
新桐生美琴いいゾ~これ
これは五車祭キャラ感エグいっすね
前回のセーラー服はやっぱりいろんな意味でキツかったのか対魔忍スーツっぽくなり、右腕がスマートになってて良いネ!

s-Screenshot_808
目抜けディス芸
五車に帰れないっていう前提ならカヲル銃兵衛預かりになるんですかね

s-Screenshot_810
別に文が悪いとかじゃなくて銃兵衛もせめて武器なしの立ち絵がないとなんかカヲルの頭に銃突きつけて脅してるように見えちゃうから困る
せめて立ち位置逆にしてほしい

s-Screenshot_813
s-Screenshot_812
新しい知識に対してめっちゃ貪欲すぎるナーサラちゃんはなんかへんな罠にホイホイついてきそうで心配になる
s-Screenshot_814
美琴の腕と米連のアイテムとの落差に草

s-Screenshot_816
一瞬ブリュ系かと身構えちゃったよ・・・

s-Screenshot_817
あぁ~いいっすね~
ようやくストーリーに不知火参戦かなぁ・・・?
RPGはいい加減不知火奪還シナリオとかで五車側に引っ張ってきてほしいんだよなぁ
ユキカゼ3出たとしてもそういうシナリオにはならないだろうし
見たーい、見たーい娘に嫉妬してふうまくん誘惑しちゃう不知火ママ見たーい

s-Screenshot_819
おばさんだとふざけんじゃねぇよお前!お母さんだろォ!?
このあとお姉さんって自分で訂正してていやーキツいっす
年齢考えればお姉さんは無理がありすぎるだろ・・・
そのへんも可愛くて好きだけどね

s-Screenshot_820
凜子とんでもないチート性能キャラだった模様

s-Screenshot_821
ただただ災難な人で草

s-Screenshot_822
死霊騎士連中との争いも始まっちゃうんですかねぇ・・・
現状斉藤とか内調とか淫魔とかおまけで骸佐とか敵多すぎィ

s-Screenshot_823
これで探偵チームも連続殺人事件と絡んでくんのかな
絡んできたらアサギ&クロアサとかいう夢のタッグ見れちゃったりするの?


おそらく次のストーリーへのつなぎなんでしょうけど普通に面白かったです。
単純にchap20がイマイチだったのは21を面白く感じさせるためにあえてやった工夫だった可能性が・・・


雑記
悪の女幹部ソシャゲ始まった
放置系ということもあって基本プレイ時間10分以下とめちゃくちゃ優しい模様
でも俺の所持キャラ少なすぎておまけある程度進んだらすすめる気しねぇな!?
ゲンナイ?だけ星4になり全体攻撃覚えたけど総戦闘力低いと使いどころ少なすぎて現状イマイチに見えちゃうんだなぁ
運営側がコロナの可能性っていうかなり大変な状況スタートだけどエロシーンは悪の女幹部感あるから頑張って続いてほしい。ストーリーもフルボイスだし

今日の夜のどうぶつの森ニンテンドーダイレクト楽しみだけど、スイッチ持ってないマンとしては初回の予約でどうぶつの森同梱版買えないだろうなぁと予想できる
別に限定版じゃなくてふつうに生産するって書いてあったけども単純にスイッチ買えないというかなんというか・・・