s-Screenshot_883
禁断のコラボイベント開始ッ!!

前回からのとても大きい変更点
s-Screenshot_882
科学自然の相性問題ですが、なんと今回のアップデートで改善されてしましました
これからは科学ならば自然がガン有利、自然ならば科学がガン有利と今までのように被ダメを恐れて使わないという選択肢がなくなり、非常にわかりやすくキャラを分けて使うことが可能になったということでしょうか
ファウストとかロボに対してかなり戦いやすくなるしイイネ!

今回のイベント報酬であるLRすーぱーそに子は奥義が全体中攻撃+高確率混乱と奥義だけで見れば正直言って使いにくい部類に入るキャラだと思いますが、一応スキル2が全体HP小回復+SP大回復と人によっては使えなくはないといった性能をしているため・・・はい。
ステータス自体はHP約5000超えてATKDEFともに450付近と配布にしては悪くない印象もあるんですけど・・・まぁコラボイベントで入ってきた人にはキャラ少ないだろうから使えるよね!!!(適当)

肝心の回想はやはりというかなんというかエロシーン的なモノはないらしく、2種類のエロなし回想が見れるらしいです
それも特にIV的なアレでもないようなのでそに子ファン用に見えますがCG自体が結構よさそうじゃない・・・?(おっぱい)
ただこれでライブラリーさんキャラ化後の回想もエロなしでいけるってことが分かったのは良かった

ボスのクマはちょっと見てたら見間違いかもしれませんが麻痺しているキャラがいたので対策する人は対策したほうが良いかもしれないけど、ふつうに弱くはないって程度の強さで前イベントのトラジローと比べると大した強さではないので特に対策しなくても大丈夫だとは思います

s-Screenshot_881
ふうまくんがレアエネミーなのか(困惑)

ガチャ
s-Screenshot_876
ヤバイ(語彙消失)
まずリーダースキルが現キャラ最強なんですね、全体ATK中アップに会心率も中アップするとかいうちょっとおかしいレベル
そして奥義がちょっと頭おかしいっすねってレベルで強すぎるんですね特大攻撃に加えて全体SP特大回復とか完全にどうかしてるんだよなぁ・・・
これ五車祭限定キャラ?(すっとぼけ)
ステータスも低いところないですし、あえてイマイチに見えるところを上げるとするならばSPDが55と低速ですがこの奥義の使用上味方キャラの最後に使うのが一番効率的というスキルのため逆に強いという弱いところないクソ強仕様です
そして冒頭で触れた自然科学の相性問題が解消された今もはやベーシストのさくらを止めるものは誰もいない
エロがイチャイチャらしくて欲しい
s-Screenshot_877
s-Deuo-fZV4AAdBKm
非常なるギターベースを炸裂させるさくら、クラウザーさんも驚きの戦闘方法だぁ!

s-Screenshot_878
 【a.k.a嵐騎】リーナの性能は正直使うところ無いです
ただかわいいそれだけ
ステータスは前出てたクラクルみたいに高いんですけどクラクルと違って肝心のスキルがイマイチすぎです

s-Screenshot_879
【イメージガールな殺人鬼】ソニアも特にどうこうといった性能ではないでしょう
始めたばかりの人には必殺技がそこそこ使いやすいかもってレベル
にしても採用理由がマジで名前が似てるからだとは驚きなんだよなぁ・・・

さくらが欲しいんで一応ためてたガチャチケで30回だけ引いて様子見します


ストーリー
s-Screenshot_855
一日対魔忍ってなんだよ(困惑)
コッチがわの世界にない言葉を当たり前のように使い出すのはNG
まぁ一日署長的なことなんだろうけど

s-Screenshot_857
国営放送NHHの子供向けアニメ『対魔忍すーぱーそに子』
こんな世界滅んだほうが良いな!!
どう考えても子供向けの肌露出度じゃなさすぎるだろ!いいかげんにしろ!

s-Screenshot_859
こんな服装で子供向けアニメとかボーボボ以上にPTAから敵対されそう
♡部分が特に無茶あるって!!

s-Screenshot_861
鹿はアニオタ

s-Screenshot_862
ちんこついてますやん(白目)
対魔忍世界の子供たちこういうネタだろうが強すぎ問題

s-Screenshot_866
s-Screenshot_867
対魔忍ってなんだよ(困惑)

s-Screenshot_869
このあたりから流れるそに子と全然雰囲気の違う歌でめちゃくちゃ笑った
PV?の歌だったか忘れましたがこれ子どもたち歌ってたとしたらどえらい連中すぎてやっぱり頭おかしくなるで

s-Screenshot_872
峰舟子って五車に襲撃かけたときに大チョンボしたので、ふつうに失脚してるものだと思ってたんですけど、まだ普通に活動できてるあたり内調って身内にはめちゃくちゃ優しい組織なんすね
舟子の代わりがいないから重用されてるのかもしれないけども

s-Screenshot_874
バレてないはずなかったからねしょうがないね
アクション対魔忍軸だと(別時空だと思ってるけど)バレてるなんてレベルじゃなくてもともとそこにいたかのように扱われてるんだよなぁ

s-Screenshot_875
謎の追加戦士タイマチェリーブロッサム、タイマパープル、タイマアサギが参戦しそう()


限定ガチャ30連
s-Screenshot_884
がんばって貯めてますこれからも貯めますでも我慢できません
チケ単発8回からの11連チケ2回で30回だけ・・・

s-Screenshot_885
ソニア1枚だけ出ました()出るだけマシだな!?

11連1回目
s-Screenshot_886
はい。
s-Screenshot_887
N、NEWあるから・・・
なにもないよりかはなにかあったほうがやっぱり良いですわ


11連2回目
s-Screenshot_888
s-1582646057452
すり抜けはNGすり抜けはNG

























s-Screenshot_889
s-Screenshot_890
ヴェヘヘヘヘヘwwwwwwwwwww
リーナも引けてヨシ!今日はさくらで抜くぜ抜くぜ抜くぜ

s-Screenshot_891
リーナ入手時のいきなり下手くそラップ可愛くて困る

運営さーん入手時とかのボイス再生機能ちょうだーーーーい!!!!