s-BfohleRCMAArzae.jpg large


s-Screenshot_948
前日の限定告知は鬼でしたねぇ・・・(恐怖)
つか制服限定ってなんやねん!季節感とかコラボで限定ってのはわかるんだけど、今回のはわけがわからない
なぁ運営くん・・・最近五車祭と限定連発しすぎて恒常回らなくなったから延々限定の決アナコース辿るつもりなんか・・・?

今回の報酬紅はステータスが若干SPDが85と高いという致命的な点もありますが、ほかはイベントキャラとしては特に欠点という欠点はなく良い感じです
リーダースキルが魔性ATK大アップというところも良いですし、奥義も特大攻撃+DEFデバフとところどころで活躍しそうな感じではあると思います
精神でカッチカチな敵が出てきたら結構刺さりそうなキャラなので個人的にはSL5まで集めるのがおすすめです


レイドボスである篝(カガリですよね?)は結構強いレイドボスです。
耐久力自体は紙装甲でダメージはめちゃくちゃ出るのですが、単純に全体攻撃や複数攻撃を連発してきて毒ばら撒きしてくる感じの厄介な敵ではあります
まぁ普段より一枚多くイベあやめなり回復と何かやってくれるキャラ入れとけばええねん

ガチャ
s-Screenshot_956
一切報酬キャラなしという非常に財布にキツい女である【制服の斬鬼】秋山 凜子は奥義はガチャ不知火互換でリーダースキルで差をつけろってことなのかな?と考えてしまいますが、正直そこまで強いSP消費軽減ではなさそうなので超人版不知火として考えておくべきでしょう
そにさくらとかアサギとか舞と比べると限定なのにめちゃくちゃイマイチに見える性能ですが、もしかしたら次アリーナで刺さる場所があるかもしれない(こいつこれしか言ってないな)
現状は使う場所ないですがエロはあるから!!!
s-Screenshot_957
こんな奥義なのにエロシーンは写生応援シチュじゃないのか(困惑)

s-Screenshot_958
【学園デビュー】セドナ・アルストナはアスカの学校の制服ですね
性能は特に言うことなし

s-Screenshot_959
【制服委員長】篠原 まりはレアリティ考えればスキル1が結構強いのでは・・・?とか思いますが、アリーナ制限ステージくらいでしか使うところないのでイマイチ

ぼくは今回のガチャは回せるわけないからねしょうがないね
五車祭ガチャ追加で23回回して何も得られるものなかったのでやっぱり350回分のガチャまた貯めなきゃ・・・


ストーリー
s-Screenshot_942
この顔みてこれは幻覚落ちとか敵の変身落ちの可能性あるとか考えるあるある

s-Screenshot_943
制服の紅単体で見て結構おっぱいでかいなぁ・・・とか思ってたけどやっぱりきららパイセンのデカさが再確認できた
学生一胸大きそう

s-Screenshot_946
スッゲェキモいデザインだな!
肉腫のブツブツが気持ち悪すぎる訴訟
決アナのときいたグロゾンビみたいな感じのデザイン出すのやめちくり~
触手とか肉腫なければ三白眼で可愛いんですけどねー

s-Screenshot_950
この右の紅のふにゃ顔というかニヤリ顔みたいなの好き
潰れまんじゅうフェイスから本当進化したっすね

s-Screenshot_954
さすがプロだ。ちがうなぁ

今回のシナリオは量少なく感じましたけど面白かったので良かったです
篝ちゃんが去って終わりじゃなくて本当によかった

ついでに書き忘れたけど
s-Screenshot_960
今回のレイドから?というかもとに戻っただけなんだけど
デイリー石が無くなって一気に石に交換できるようになりました
石の量は少なくなったのは確かに不満ではありますが、それ以上に毎日毎日わざわざ交換のためだけにこんなことやらなくて良いのはめちゃくちゃストレスなくて助かります
ただ次からは石の量もっと多くして良いよ?(強欲)


追記
s-Screenshot_966
マ!?(驚愕)
桐生♂って書いてあるところにクッソ引っかかるんだよなぁつまりは♀の姉可能性が

s-Screenshot_967
こういうふうにキャラのお気に入りとかってのを紹介してくれるのは良いすね

s-Screenshot_968
回想ってことで良いのかな?葵渚忍クッソ強くて草

s-Screenshot_969
えぇ!?アヘトーク終わるの!!?
不知火といっしょがみたいよー!!!!

s-Screenshot_970
s-Screenshot_971
良いやん・・・(恍惚)