s-Screenshot_1109
アプデ盛りだくさんで本当どうした!?決アナのころのアレっぷりが嘘のような良運営化(洗脳済み)

s-1589505879220
部隊選びやすくなって名前もつけられるようになったというところもかなりの改良点だとは思いますが
なんといっても今回の目玉アプデはボイス再生機能でしょう
さんざん言われてきたことですが、いつでも好きなボイスが聞けるのはマジでデカい
普段音切ってる僕みたいな人の場合つい切るの忘れたままガチャ引いて入手して音でない~みたいなこと山のようにあったので有り難いです

s-Screenshot_1107
あとクエスト初回クリアまでAP0というめちゃくちゃ良い新要素も追加されていて運営どうした!?感すごい
初心者だけじゃなくて上級者的にも一応のAP消費軽減できるのでイイネ!決戦クエストもAP0ならさらにイイネ!

そして16日から決戦イベント開催
s-BOsCRvYKFox9Wz2foaZe
オーガ奴隷・・・!?
なんでオーガ奴隷なんでしょうか???
アルフォンスとか銃兵衛とか狼の人なら分かるしテンション上がるけどオーガ奴隷ってお前・・・
運営との認識の差に震える
ライブラリーさんラック100作っているならよっぽど性能がぶっ壊れて無い限りは適当に流して終わりになりそう

性能的には一応超人なので有利不利がはっきりしていそうでライブラリーさんほど強そうには思えないけど強いんだろうなぁ・・・


いろいろあったので忘れていましたが、肝心のレイドですが特にいままでと変わりません
レイドボスのアンブローズは篝ほど火力が高いわけでもないですし、ボコボコに殴られやすい魔性ボスだったりでかなり楽に戦える部類かと思われます
一応混乱させてくるけども誤差だよ誤差

今回の報酬の【夢の中で】ミレイユは奥義が敵3体にドレイン中攻撃と奥義だけ見れば正直使い所あるか?となる性能ですが、スキル1の全体中確率眠り、スキル2の超高確率封印とアリーナでかなり活躍しそうな感じではあるのでマジで使えないってレベルではないです
前まで朧の専売特許だった封印攻撃ももはや・・・


ガチャ

s-Screenshot_1102
【一日対魔忍】ユフィ&ソフィはかなり惜しい感じの性能かと思います
SP量も少ないですし、DEF中ダウンってことを考えてもこの攻撃力に6回小攻撃が弱いわけないのですが、根本として超人属性の脳筋ゴリラ戦術する連中が多すぎるため、使われにくい感じかと思われます
僕は普通に強いと思いますし、(ガチャ引かないけど)僕は手に入ったとしたら普通に箱イベとかで使いますよ!フルアサもハロきらもいませんし・・・それくらいには無難に強いって感じ
隣の芝は青いだけかもしれませんけど・・・
s-Screenshot_1103
かわいい

s-Screenshot_1104
陽炎は甲賀忍法帖
性能的には使うところはあまりない印象ではありますが、魔性HRリジェネ持ちというのはいままでいないキャラなので始めたばかりでナディアやアンジェを使っているなら場所によって入れ替えの選択肢になるのかなぁと
立ち絵差分ボテ腹でめっっっっちゃ期待してたんだけど触手っすか・・・そうっすか・・・()

s-Screenshot_1105
マーガレット・リドリーは必殺の超高確率混乱が一応使えなくはないかなぁ・・・?
HR使えるステージならこっち使わないってのはそりゃそうだけど・・・
ふたなり系統じゃなくてヨシ


シナリオ
s-Screenshot_1088
s-Screenshot_1089
ミナサキ・・・ミナサキはどこへ・・・?
RPGリリムは普段はそこまでミナサキとベタベタしない感じなんですかね
小学生トモダチ感覚といいますか

s-Screenshot_1092
なんだこのおっさん!(驚愕)
つかユダでしょAC北斗のユダっぽい技使ってたし

s-Screenshot_1093
s-Screenshot_1094
こんな悪口言われても怒ることもなく遊んであげるアンブローズ様やさしい

s-Screenshot_1099
アンブローズ様の女性特攻奥義もしかして結構強いのかなぁ・・・?とか思ってたんだけど無差別攻撃とか範囲攻撃に弱そう
それでも肉体派だからなんだかんだで素のパワーで圧倒してほしいなぁ

s-Screenshot_1100
アスタロトのところの溶岩エステなる謎の商売が存在する模様
勝手に派閥ごとで敵対してるものだと思ってたんですけどトップ以外はそこまで仲が悪くない感じなんでしょうか


淫魔王殺してアンブローズ様を次の王にしよう(提案)
淫魔って淫魔王とリリム以外もしかしてまともなんすか・・・?


まぁとりあえずこんなもんにして今日夜またオーガ奴隷で更新予定でーす

次のガチャで限定花嫁ガチャって考えると怖い
現状五車っぽいキャラ多いのである程度予想できるけどもドラマCDくらいしか予想ができない期間限定はなぁ
次限定で花嫁きらら、夏に水着不知火予想してるんですけど普通に外れそう
ちょっとまえの記事見たら4月末にプチ五車するって書いてたけど外れたので海のリハク襲名します(適当)

雑記

来週からラストオリジン楽しみ
ムチムチおっぱいのためだけにプレイするゾDMM版はやくこーい