初日
s-Screenshot_449
s-Screenshot_450

二日目
s-Screenshot_451
フェリくれフェリくれフェリくれフェリくれ


















s-Screenshot_452
s-Screenshot_453
持ってる(憤怒)3枚目

三日目
s-Screenshot_454
s-Screenshot_455
new出てるこれだけで僕も生きていける

四日目
s-Screenshot_488
フェリくれフェリくれフェリくれフェリくれ









































s-Screenshot_489
s-Screenshot_490
s-1596241300377
ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
これもう最近の運やばいっすね(素)五車ガチャ引いて大勝利した直後にこれって普段の僕では考えられない運命力なんだよなぁ

マイレージたまったのでSR確定引く
s-Screenshot_491
s-Screenshot_492
はい。不知火大好きだけど!!!

五日目
s-Screenshot_493
s-Screenshot_494
ne(ry

六日目
s-Screenshot_495
s-Screenshot_496
ひまわり廃止されてから恋しくてたまにはヒマワリからのクソ無駄昇格R→HRとか見てみたいって書こうとしたけどいざ遭遇したら頭の血管ブチ切れそうになるだろうからやっぱやめて

七日目
s-Screenshot_497
撮り忘れましたが特にnewなし

八日目
s-Screenshot_498
最終日にこの引きはクッソ熱い








































































s-Screenshot_499
ずっと欲しかった災禍さんゲットはマジでウレシイ!!!
この人妻感がたまらんのやで・・・!
s-Screenshot_500
さりげなく紫もゲット
二連newとかマ!?
s-Screenshot_501
これ・・・流れ来てるってやつですよね・・・?

s-Screenshot_502
じゃけん魔性限定SR確定ガチャ引いてコロ先輩かフェリ当てましょうね~
s-Screenshot_503

































s-Screenshot_504
s-Screenshot_505
s-1600016653709
newだから嬉しいのは確実なんですよ!一応!
ただいっそ被りなら金エデン5枚分になり100エデン溜まったので・・・次のフェリ入手チャンスは大人ゆきかぜのガチャすり抜けですかね

今回のタダガチャはとにかく災禍さんとカヲルゲットが嬉しすぎて最近運すごいな!?自分そろそろ死ぬんか