s-Screenshot_728
だろうね!!!

ただ25日は超昴大戦スタートらしいのでどっちにしてもタイミングが悪いような気がする
問題はそこじゃなくて名前!!

大人ゆきかぜ、若い天音ってどういうことなの・・・(困惑)
ふつうに
【雷神の対魔忍】水城ゆきかぜ
【悪鬼羅刹】ふうま天音
でよかったのでは?
大人ゆきかぜはまだいいとして若い天音名前がなんか語呂が悪いと言うか変というか
なら若さくら見習って若天音でよかったんじゃない・・・?

装備は影臣くんのほうが圧倒的に戦いやすいので影臣くん推奨です。

ストーリー
s-Screenshot_708
かなしみ
ライブラリーさんと鶴ちゃんはなんだかんだあったとしてもうまくいって欲しい
裏切ってたと思った父親が実は姿変えてこっち側にいるなんて想像できないような状況だろうけど、たった一人の肉親だろうしやっぱり仲良く生活して欲しい
s-Screenshot_710
最近骸佐の記事書くために最初から読み直してるんですけど、最初の鹿めっちゃクソザコって事思い出すと本当成長したなぁと
ふうまくんもだけどソレ以上に術便利で戦いになれていろんな事ができる鹿ってすごい対魔忍なんじゃ・・・(悪口みたいだぁ)
s-Screenshot_711
灰狼一朗太もついに新立ち絵追加
次はアルフォンスさんかなぁと思いたいけどこれからたくさん出るから追加されたんでしょうね五強の話が進みそう
s-Screenshot_713
そらそうだよなとしか言いようがない骸佐評
でもこれに加えて恩義があるアサギの事裏切ってるってのも最悪なんだよなぁ
やったことでダントツ一番ヤバいのはゾンビガステロだけど
s-Screenshot_714
このあと骸佐と一戦交えそうみたいな事言ってたけど不安
仁義みたいなものを掲げてて五強の中の組織としてはかなりまともそうに見えるけども、灰狼は骸佐側への仇討ち的な恨みってのもあるのでそのあたりがこれからどうなっていくのか
s-Screenshot_719
DBDで見た(適当)
s-Screenshot_720
シュヴァリエでお姉ちゃんはキツい(素)
s-Screenshot_721
結局小太郎の能力はよくわからなかった(池沼)
こればっかりはちゃんと能力発現するまで明確なものが示されないからねしょうがないね
s-Screenshot_722
一応新キャラだけど本に出てた男
裏で情報屋とかなんかやってそう(偏見)
s-Screenshot_724
本編初になるNEW骸佐
弩龍に買ってもらった服着てるって思うとかわいく・・・ないっすね
s-Screenshot_725
これで五強全員の名前と姿は判明しました(速疾鬼は厳密には違うけど)
にしてもいくらサムライとはいえ格好が鬼武衆と同系統すぎるというかなんというか・・・
峠金鬼と似てるだけかもしれない
s-Screenshot_726
ハゲはニールセン(サムライ)のボスだとすると、二車忍軍とサムライは同盟関係になるのでしょうか
だとすると獣王会は二車だけならまだしも追加で最低限一勢力相手にしないといけないので相当キツいことになります
そこでふうま君とか蛇子とかが加勢してなんやかんやあってふうま君再度死亡→深淵発動みたいなノリになる予感
s-Screenshot_727
流石にアスタロトは力を貸すなんてことはないとは思いたいんですけどね
今回のシナリオのアスタロト関連が悪いせいかそうなるかもしれない恐怖もある
骸佐の強さに説得力とか格がないから作品内の強キャラに評価させるパターンやめーや
そういうのが許されるのは作中でしっかりとそのキャラの内面外面描写されてるから許されるものであって、ほぼ1年以上出ず出ても急に勢力増してます!強くなってますみたいなキャラに使われるものではない気がする



五車祭は多分回すと思います
ゆきかぜはエロ1クズ市民陵辱エロ2ふうま純愛みたいなパターンにしてほしいんですけど無理そう
天音は普通に考えれば陵辱でしょうしやっぱりゆきかぜのエロ面が気になる
まだまだチケットためるゾ~(白目)