ユキカゼ狙い前回の五車祭よろしく流れは
11連×10回
チケ200回
11連×3回+チケ7回
最悪合計350連の流れで考えてます

これ書いてるのはガチャ引く前なので(引いてアレだったらガチで何もやる気なくなるので)
とりあえずある程度書いたものにガチャ結果追加していく感じで考えてます

でも今日は檸檬堂の鬼レモン開けながら書いてるのでもうまともな考え方してそうにないのでクッソガバガバになる予定
鬼レモン初めて飲んだんですけどうまいっすねストロングゼロと比べてめっちゃ飲みやすい


s-Screenshot_729
大人ゆきかぜはまぁ強いっすね
スキル2の会心率特大アップ+特大攻撃がふつうにクッソ強そうってのもそうだけど、奥義による全体攻撃との使い分けできるってのが強みだと思います
リーダースキル自体はそにサクラと一緒みたいなもんなので特に言うこと無いですが普通に強い部類に入りますし便利強いみたいな印象うけます
それらを合わせて性能としてはアサギアリシアほど強火力キャラではないけど全体使い分けが便利そうだしスキル2ブンブン丸でもかなり強いみたいな感じ
s-Screenshot_732
ネイキッドッ!!!の声ほんまかっこいい奥義クッソかこいい
奥義の幻影だとか胡蝶だとか聞いた感じやっぱり関係性ある二人死んでそうっすねかなしみ
エロは純愛でまぁそらそうやろなぁといった感想。あの引きシナリオあるならそうじゃないと!
次はボテ腹になってあのクッソ小さい胸から出る母乳にがっつくプレイとかみたい

s-Screenshot_733
若い天音は・・・現状よくわかんないっていう感じ(池沼)
スキル自体はスキル1が特大攻撃でローンチユキカゼみたいなノリでブン回せる強スキルってのはわかるんだけど、奥義のバフモリモリ具合がスキルレベルでどうなるかが問題だと思います
SPDバフじゃなくてDEFバフならなあと思ってしまいますが、超強化されますが打たれ弱くなるという最大の弱点もありで面白さは多分ある
ただ奥義だけならアリシア持ってるならそこまで重要視されなくない・・・?とか思ってしまう僕は二流対魔忍
エロはまさかの純愛!これ予想できてた人絶対いないレベルでビックリしたんだよなぁ!!

s-Screenshot_734
こんなに貯めたんスよ・・・
大人ゆきかぜマジで100連以内でクレ


以下結果


11連1回目
s-Screenshot_735
ありますねぇ!!!!!

最近の運考えるにマジで一撃ありうる可能性考えて震える














































s-Screenshot_736
s-1601122122737
オレのところにくるなよ(素)
舞欲してる人のところにいってあげてー!!!
つか毎回なんでこう五車限定持ってないほうが多いのにダブるのかコレガワカラナイ
この枠でアサギとかイングとかくれ
s-Screenshot_737


22連目
s-Screenshot_738
s-Screenshot_739
NEW出てるから!!!!毎回言うけどNEWでりゃそりゃ大当たりよ

33連目
s-Screenshot_740
s-Screenshot_741
最低保障~~~~

44連目
s-Screenshot_742
こマ!?44連で大人ゆきかぜ引いちゃうってマ~~~~!?






















s-Screenshot_743
s-Screenshot_744
NEW出たから!!!!!(怒り)出たから!!!!!!!でも美蔓はウレシイ

55連目
s-Screenshot_745
連続いいゾ~~~~これ





























s-Screenshot_746
s-Screenshot_747
s-1586585008548
フェリはアリ!!!!!これはうれしいですね・・・
今回のガチャ終わったら交換しようと思っていたのでまさかの入手でオッパゲドン

66連目
s-Screenshot_748
ファッ!!?あるよォ大人ゆきかぜあるよォ!!!

























s-Screenshot_750
昇格だと・・・!?これはまさかの天音+ゆきかぜパターンマジである!?






















s-Screenshot_751
まだ2つ目の矢があるから!!!
































s-Screenshot_752
s-Screenshot_753
はい。
ただNEWSRはうれしいんよやっぱり
2周年入る前の五車だったら僕の場合このSR枠ですら被りしか引けてないレベルだったから

77連目
s-Screenshot_754
s-Screenshot_755
88連目
s-Screenshot_756
s-Screenshot_757
ファリーラでたから()
99連目
s-Screenshot_758
s-Screenshot_759
110連目
s-Screenshot_760
s-Screenshot_761


s-Screenshot_762
ってことでこれからチケ200連いきまーす(白目)
































122連目
s-Screenshot_763
いい加減出てくだち!単品チケット使うの思ってたよりキッツくて心折れてくる




























s-Screenshot_764
まあ・・・いいよね!!!
NEWだし見たかったエロだしで
































140連目
s-Screenshot_766





































s-Screenshot_767
s-1586799639788
s-Screenshot_768
ということで最終的に140連目で終わりました



150回ガチャ回せばSR確定チケットもらえるんやなって思ったら手が勝手に動いていました
s-Screenshot_770
得たものはありませんがSRチケットがあるではありませんか!!!
















s-Screenshot_771
イイネ!!
わりと斬鬼凛子は持っておらず、未だに交換チケットの使っていない僕は交換チケットで今回のガチャが終わったら貰う予定だったのでうれしいっす



終わったから寝るよ!と言いたいけどゆきかぜのお姉ちゃん味あるというか「私もまもるよ今度こそ」だとか「ふうまがねー私にねー」とか聞いてたらなんかいいよね・・・本当