んほぉ~~メインシナリオたまんねぇ~~
s-Screenshot_985

といこのまま書きたいですが復刻イベントが割と重要というかなんというか

今回の復刻箱イベントから超上級が追加されており、レアエネミーも確認できています
なので現状箱イベのタイミングが増えてチケットが稼ぎやすくなった感じになりましたおいしい
ちなみにボスは今戦ったところで大した強さではなくて今となってはかなり周回しやすくなっています
箱ブンまわすゾ~(白目)

シナリオ
s-Screenshot_953
唐突にシナリオ最初感あふれるクッソ重要そうなシーン
アサギ変身作戦くらいしか覚えてないからね前世の記憶が確かじゃないんだよなぁ
s-Screenshot_954
これがヒロインのCGなのぉ・・・?
小太郎にとっての安心できる場所ってことなんかな?(適当)
s-Screenshot_955
とんでもない事を言ったような気がしました
s-Screenshot_956
気のせいでした
エロシーンはifみたいなところがあるので、若い天音のエロ拾って正史に組み込むなんてことするのかな若干怖かったけど
あくまでも夢を見たのは天音ということで良かったです
s-Screenshot_957
このあと栗饅頭あげたのはおそらくあむでしょうか
s-Screenshot_961
まぁ次の花嫁衣装は・・・そういう事ですよねぇ・・・?
s-Screenshot_963
渚カヲルくんかな?
s-Screenshot_966
クッソ頼りになるおっぱいゴリラすき
s-Screenshot_968
外見子供に対してここまで辛辣な発言するってこと自体が異常な感じ表してて斬新な表現方法だなぁと感動した
s-Screenshot_971
ふうま亜希はイレギュラーらしい
まぁ決アナ→RPGになるにつれて増えたキャラがイレギュラーなんでしょうか?
s-Screenshot_972
OP回収
s-Screenshot_974
子供の頃発動していたにも関わらず誰も小太郎の能力について発言してなかった理由が判明しました
ショタコンロリコンでなければ超優秀対魔忍だった気がするふうま亜希
s-Screenshot_976
いたなぁ!(素)
そういえばキスしてどっかに消えてみたいな感じだった気がするので、その時点から既に黒斗狙いだったってことすかね
s-Screenshot_977
黒斗って名前は
まぁ彼でしょう
s-Screenshot_979
紫水!からのこれで草生えた
あむちゃん本当能力チート気味で強すぎて草
これライブラリーさんが重用してるからいいけど紫あたりが使ったら大変なことになりそう
s-Screenshot_980
アスカのこと嫌ってるの草
s-Screenshot_981
おそらくアサギ3のブラックの死因であるアスカ+アサギに殺されるからみたいな感じの因果ができちゃう可能性があるから3人は集まってはいけないと黒斗は思っているのでしょうか
s-Screenshot_984
ということはRPG世界にもともといるエドウィンブラックは・・・?
二人いるパターンがありそうなんだよなぁ、ブラックに忠誠を誓っているイングが存在していますしノマドの長としてブラックの存在もおそらくあるのでRPG世界のブラックもいると思います
黒斗なんて名乗る必要を考えるとブラックとの差別化が一番大きいものだと思うので、この世界には二人いる!状況なんじゃない・・??

今回クッッソよかった
過去回想にハズレ無しパターンが強いなぁやっぱり
ストーリー自体がようやく一気に進んだ感じがするってのもあるのでここからもっと進んでいって欲しいなぁ

s-Screenshot_975
交換して得た力と言っているのでおそらく前世お館様の魔眼をまんま使えると考えて良いでしょう
それプラスでもともとのブラックの能力をそれなりに使えるって考えるとこれチート・・・
交換と言っていますがとんでもないシャークトレードされてる感があるなぁ
確かにブラックの能力一部とお館魔眼と考えるとうーん・・・