s-Screenshot_1135
くっそ退屈なレイドイベです!
今は箱イベ回すからセーフといえばセーフ!となりますが、やっぱレイドきらいなんだよなぁ

18日より11連×8回無料期間があるためなるべくログインしてガチャひこうね!(提案)
無料ガチャには夢があるんだぁ・・・(恍惚)

s-Screenshot_1136
今回の報酬である【兎の対魔忍】望月卯奈は奥義だけ見ればそれなりの性能をしているように見えますが、ステータスがあまり高くないというデメリットがあるため使うか使わないかで言えば使わないタイプだと思いました
DEF中ダウン欲してるプレイヤーがこのステータスのウナちゃん使うとは思えないです

レイドボスはただただクッソうざいタイプの敵で、回復量下げるようなスキル?がとにかく妨害として邪魔だったりで気持ちよく戦えないやつです
まぁ報酬回収したらプレイしないから・・・

ガチャ
s-Screenshot_1129
また【みこと】かぁ・・・壊れるなぁ・・・
性能自体は結構強い性能ではあると思いますが、奥義とスキル2交互だとしても奥義があまりにも長い演出のためレイドで使われることはおそらくほとんどないと思います
そうなると決戦くらいしか使われないかもしれませんが、結局その決戦も舞舞できるなら理想は鹿といった形になっているため、鹿持ってるなら鹿使うんじゃない?とか思ってしまう
奥義スキル2で舞舞で回りそうだから強いとは思うんですが鹿がやっぱり脳死で強いんすねぇ
s-Screenshot_1130
信楽まめは・・・リーダースキルはいいよね!!!!(脳死)
ただこのスキルと奥義は僕にはあまりにも使い所が難しすぎる!!
そしてスキルを使おうにもどうしろってんだってなる。どうすればいいんですかね?

s-Screenshot_1131
臼橋 乃々はSDで水の中に入ってるのが結構面白いSDだなぁとは思いました

今回のガチャはさすがに葵渚キャラでも回らないでしょう(確信)
今月後半に五車くるし無料11連ガチャあるしで回るはずがないといった状況
じゃけん石ためて五車きたら必死に回しましょうね~

シナリオ
s-Screenshot_1114
新キャラはこれはメスガ・・・?とか思ったけどそんな感じでもなさそうっすね
s-Screenshot_1117
磯崎伊紀さん廃人になってしまう
ストーカーのおねえちゃんというキャラ付けだけでは飽き足らず、完全におもしろキャラへの一歩を踏み出してしまった伊紀の未来は何処へ
全然出番ない妹と比べればマシすかね・・?
s-Screenshot_1120
オークでシャーマンでアルフォンスの弟
オークでシャーマンって聞くとスロールが頭に浮かぶんだけど、スロールはクッソかっこいいオークの鏡なんだよなぁ
s-Screenshot_1123
時子ですかね?能力がチートすぎるってそれ一
s-Screenshot_1124
クッソ久しぶりの紫
若紫ってマジでどこいったんですかね?キャラ多すぎて扱いきれないからストーリー登場しないパターンになるんすかね
s-Screenshot_1127
半三が協力していたっていう終わり方でした
結局半三は内調入りしちゃったんすね・・・ふつうにマックとかでバイトして自由を楽しんでるもんだと思ってたんだよなぁ
クソ兄から開放されたらもっと突拍子もなく一人暮らし楽しみまくるタイプではなかった
s-Screenshot_1128
こんなお姉ちゃんいたら最高ですけどロリコンショタコンとかいう性癖持ちなのが・・・

s-Screenshot_1133
SR確定溜まったのでみこと出れば良いなぁ程度のSR確定ガチャ
s-Screenshot_1134
あーいいっすねー
これから88連あるって思えばもっとたくさんSR手に入るに違いない(錯乱)

怖いのは次のメインシナリオ実装時で、多分そこで五車キャラ出すと思うんですけど案外桐生美琴突然実装とかあるかもしれないから今回の五車はマジで読めない


雑記
モンハンで10回くらいリトライしてスラアクと笛ならマガイマガトなんとか討伐成功しました
体験版で強武器2種つかってヒーヒー言ってるからこれから製品版で性能変わってどうなるかマジでわからんすね。スラアクはコンボ入れ替えで結構面白そう強そうな感じしてて未来感じてます
あとウマ娘やめらんねぇ(素)スピ9因子できたけどスタ9くらいがほしいんだよなぁ