えぇ!?次ガチャは五車不知火なんですかぁ!!?(すっとぼけ)

性能自体はどうでも良くて、問題なのはエロシーンなんだよなぁ
いい加減ふうまくんと絡んで娘がいるのに・・・っていうシチュやってほしいねん!ゆきかぜが好意持っていることを知ってつまみ食いした挙げ句ガチハマリしてほしいねん!!!
最悪パターンは淫魔王なのでガチ最悪それさえさければまぁ・・・とはなってるけど、過去回想なのでふつうに任務失敗でハメラレ系っすかね・・?ならヨシ!!パイズリあればさらにヨシ!

ストーリー
s-Screenshot_1148
めちゃくちゃ良い商売初めてて草
もっと人間山程多いところでやれば尋常じゃないくらい稼げそう
s-Screenshot_1151
黒斗=ガチブラックだった
決アナからずっと引っ張って出てくることがなかった屍の王がようやく姿を現すのでしょうか
裏切り者は現状一番怪しいのはハゲだけどユーリヤの可能性もあるような・・・
s-Screenshot_1152
ゆきかぜは狡猾な女だぁ・・・
s-Screenshot_1153
鶴ちゃんは友達間でもメイド崩さないってのは解釈不一致なんだよなぁ(公式なのに)
親友であるコロちゃんナオくんの間柄ではやっぱり砕けた感じでいてほしかった
s-Screenshot_1155
沙耶生きとったんかワレ!?
おおよそ2年ぶりくらいの登場にガチで驚く
イベント以降保護されたとだけ出てそのまま出ることがなかったのでそりゃもうね・・・
双子と仲良さそうで良いんだけどめちゃめちゃ物騒なんだよなぁ
s-Screenshot_1156
【悲報】ふうま天音さんおもしろキャラとしての地位を確立してしまう
s-Screenshot_1162
この流れ好き
ライブラリーさん結構鶴ちゃんに当たり強い感じかと思ってたけど、思ってた以上に柔らかそうで結構安心しました
s-Screenshot_1163
そろそろ何かしらの事件が起こる可能性が大きそう
内調が五車に攻め込んでくるとかやるんですかね?沙耶の話の侵入してきて殺した敵とかもありそうだし
あとリリムとミナサキが紫水の事なんとなくで覚えていてよかった覚えてねえけど(小並感)
s-Screenshot_1166
s-1596241300377
アサギと一歳差、夫と娘もいるってことを考えると・・・
不知火ふつうに若いすね(驚愕)
34?35?36あたりでしょうかイイっすねー
s-Screenshot_1169
一ヶ月前から幻影として夫と娘を作り出すクソチートっぷり
s-Screenshot_1170
ファッ!?
グラサンハゲがまさかの新立ち絵で参戦してくるとは思わなかったんだよなぁ・・・
個人的に今回のシナリオダントツの驚きだった
昔から有能対魔忍と言われてきた男ですがやはり有能マンでしたね
s-Screenshot_1173
アサギさんのイノシシ戦法クッソ怖い
まぁ当然アサギさんの場合は作戦ありきだったんで、そのあたりがユキカゼ凛子と違うところでしょうか
s-Screenshot_1174
諸悪の根源ってやつですかね
想像してる以上に可愛いから困る。これでエロなしとかマジすか・・・
s-Screenshot_1176
星舟おばあちゃんの扇舟に対するパワハラ?DV?でなんか扇舟が可愛そうになってきちゃったゾ・・・
s-Screenshot_1177
そのダサいヘルメットどうにかならなかったんでしょうか・・
s-Screenshot_1178
味方だと頼りにはなるけどやっぱり脳が性欲に支配されすぎている・・・
確かアクション対魔忍のほうのカヲルシナリオだと風呂に入ってきたって僕は最初は家族的なものを感じて入ってきたのかと思っていましたが、今回のシナリオで確信しました完全にエロ目的で入ってきてます。ガチヤバっすね
s-Screenshot_1180
さくらと紫は安全のためにおいてきたみたいなこと書かれてて、時子が戦力として戦いに来てるってのはやっぱり神童なんですねぇと
単純に作戦的に比較的安全だからかもしれないけど
s-Screenshot_1181
僕らみたいな未婚に対してもダメージ受けること言うのはNG
s-Screenshot_1182
かなしいなぁ
娘もふうまに対して似たこと言っててそのあたりやっぱり親子って感じ
マジでこれで不知火掘り下げ終わりとかってなったらアレなんで奪還までやってほしいっす
s-Screenshot_1183
星舟の消息不明だけども多分舟子でしょ(素)
今まで出てきたキャラの中で舟子の中身として一番シックリくる
必死の捜索でも逃げ切ったってことは誰かしらの手助けあって、それが舟子かもしれないけどそんな事言いだしたら無限にキャラ出てくるから・・・


今回のシナリオ面白かった
まぁ若くない不知火推しの僕でも若い不知火ってのは新鮮だしよかったと思いました。
一気にめちゃくちゃキャラ出てきてお祭り感あったけど、流れとしてはこれから内調決戦編始まりそうな雰囲気もしていて不穏です